家族のアルバム

チャコ文化国立歴史公園-2018/11/21

連休中のひととき2011/04/29~30

コメントする

4月29日、30日と家族が集合しました。29日には、丸の内の「和食えん」で、食事をしました。高崎から、拓一郎、仁美さん、優里花ちゃん、宏将くん、川口から敦美が来てくれました。拓一郎の家族は、その日は、下高井戸に泊りました。ゆりちゃん、ひろくんとは、約4ヶ月ぶりでしたが、成長著しかったです。ゆりちゃんは、もともと元気な子でしたが、脱いだ物をきちんとたたんだり、ぜんそくのお薬もききわけよく飲んだりと、良いことと悪いことの判断がよくできるようになってきて、良い子ぶりが目だっていました。ひろくんは、まだまだ大変ですが、すべり台もどんどん乗れるようになってきて、運動機能の発達が早いようですね。宏くんの端午の節句と、ゆりちゃんの4歳の誕生日がもうすぐですね。
そのときの写真を載せました。

コメントを残す