家族のアルバム

チャコ文化国立歴史公園-2018/11/21

新年-2017/1/2~3

コメントする

 

一月2日、3日に家族で、群馬の伊香保温泉、榛名湖、榛名神社、富岡製糸場に行きました。伊香保の岸権旅館は老舗旅館で、「五つ星の宿」に選ばれているそうですが、サービスがとても行き届いていて、大満足でした。榛名湖ではロープウェイに乗って景色を見渡しました。榛名神社にはたどり着くまでが大変でしたが、とても神秘的な神社で、群馬で一番人気ということにもうなずけました。製糸業は山梨出身の私達にも懐かしい仕事ですが、富岡製糸場は予想以上に充実した施設で、世界遺産として、日本の製糸業の歴史をいつまでも残していってほしいです。とても充実して楽しい旅行でした。

 

コメントを残す